本文へスキップします。

MENU

会社別

株式会社青木メタル

銅管接合用エコはんだ管工機材の一覧へ

我社の銅管用はんだは給水、給湯用の銅管の接合材として、永年の実績と信用を培った商品です。
人の健康と水の安全を守る合金であり、鉛など有害物質を含みません。
詳しくはホームページにアクセスください。

銅管接合用の画像

株式会社青木メタル

問合せ先:PS営業部 井口、草薙
TEL:03-3930-1192
FAX:03-3930-1199
E-mail:ps@aokimetal.co.jp

アサダ株式会社

ローベンド3000S(電動銅管ベンダー)管工機材の一覧へ

ローベンド3000Sは、軟質銅管・半硬質銅管・硬質銅管等が0°~180°まで3°間隔で設定が出来、スピーディな曲げ加工が出来ます。(わずか8秒で硬質管11/8の90度加工が出来ます)ガイドに特殊R加工を施し銅管の曲げた仕上りがキレイです。標準ケースに付属品が全て収納、持ち運びも片手で移動が出来ます。「狭い場所でも曲げられるから便利!」と好評の製品です。

電動銅管ベンダーの画像

TドリルTD35(Tメーキングヘッダ加工工具)管工機材の一覧へ

TドリルTD35は銅管にTメーキングヘッダ加工を行いT継手を使用せずに分岐施工することが可能です。またT継手の必要がないためロウ付箇所が少なく簡単な施工が出来ます。分岐能力は5/16~13/8(8~35mm)です。お客様からは「ロウ付箇所が少ないから施工が早い!」と好評頂いています。

Tメーキングヘッダ加工工具の画像

エキスパンダR5型セット管工機材の一覧へ

エキスパンダR5型セットは、軟質銅管の正確な拡管が出来るためロウ付作業に最適です。標準付属ヘッドで3/8~1までの拡管能力があります。拡管寸法は0.04mm間隔で調整可能でロウ付に最適なすき間を作ります。また独自カムR機構で余分な力を入れずに拡管作業ができます。お客様から「正確に拡管できるためロウ材のまわりが良い!」と好評頂いています。

エキスパンダR5型セットの画像

アサダ株式会社

問合せ先:営業本部 木村 学
TEL:052-911-7165
FAX:052-914-2062
E-mail:sales@asada.co.jp

株式会社小野工業所

銅板屋根葺き建材の一覧へ

  • 銅管接合用の画像
  • 銅管接合用の画像
  • 銅管接合用の画像

我社の銅管用はんだは給水、給湯用の銅管の接合材として、永年の実績と信用を培った商品です。
人の健康と水の安全を守る合金であり、鉛など有害物質を含みません。
詳しくはホームページにアクセスください。

株式会社小野工業所

問合せ先:営業工事 村松 昇
TEL:03-3624-2261
FAX:03-3624-2554
E-mail:eigyo@onokougyosho.co.jp

カウゼル株式会社

メタロンキング日用品の一覧へ

銅の微粒子を特殊コーティングしていますので、除菌・消臭効果で衛生的なクリーナーです。

メタロンキングの画像

銅軽石 小判型日用品の一覧へ

銅の抗菌効果作用でカビが発生しにくく天然の軽石に比べ気泡が均等化し、削剃力に優れ角質化したひじ・ひざ・かかとのお手入れに最適です。

銅軽石小判型の画像

カップラー クリーンコーナー日用品の一覧へ

銅の持つ色々な特性と汎用材として使用されているプラスチックをカップリングした樹脂です。抗菌・防カビ・ヌメリ等に効果があり、汎用材にカップリングする事により、酸化・変色をすることも少なく銅版金製品ではできない複雑な形状や量産も可能となり、価格も安く安定した供給が可能です。

カップラークリーンコーナーの画像

カウゼル株式会社

問合せ先:西田 登志夫
TEL:072-362-5652
FAX:072-363-1823
E-mail:info@cowgle.co.jp

株式会社群協製作所

銅・真鍮 切削加工品管工機材の一覧へ

  • 銅管接合用の画像
  • 銅管接合用の画像
  • 銅管接合用の画像

銅・真鍮の切削加工は専門屋加工業者にお任せください。
継手、ノズル、小径旋盤加工品・・・オーダーメイド承ります。
1個からご注文対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

株式会社群協製作所

問合せ先:遠山 雄彦
TEL:027-352-6765
FAX:027-352-6767
E-mail:info@gunkyo.co.jp

有限会社コーヨー

お墓の花立て用 花喜銅日用品の一覧へ

銅で蚊の発生をストップ!!
花立てに「花喜銅(かきどう)」を入れると、銅イオンで水がくさらず、花の日持ちを良くし、青のろやぬめりが付きにくいため、いつもきれいです。

■花立てに合わせて大きさを自由に調整できます。
■切り花の日持ちが違います。
お墓の花立て用花喜銅の画像

有限会社コーヨー

〒321-4363
栃木県真岡市亀山1942
TEL:0285-83-6221
E-mail:info@sanokiko.co.jp

新光金属株式会社

銅製炊飯釜 ごはんはどうだ!調理道具の一覧へ

2004年経済産業大臣賞&グッドデザイン賞のダブル受賞!「ごはんはどうだ!ステン蓋仕様」高熱伝導で短時間で炊き上げ可能!98℃以上の高温を維持でき、お米がアルファ化され粘りある美味しいごはんが炊けます。
内面もフッ素加工でこびりつき無し蓋もふきこぼれしにくく内部に、旨み成分のおねばを蓄え、お米に戻す工夫がされ、ステンレス製により重量と清潔さをUPさせました。

銅製炊飯釜の画像

純銅おろし調理道具の一覧へ

2003年グッドデザイン賞を受賞!
●切れ味の良さ
●繊維を壊さず、素材の旨さを保つ
●水っぽくならない
●口あたりの良さ
●栄養を損わない
それができるのは「銅のおろし金」それも職人の彫金技術を用いた手打ちのみが可能とする技。おろしながらにして、そのサイドの穴から受皿へと流れ落ち、作業性を向上。おろし部分を外せばそのまま調理が可能。他の容器への移し変えは不要です。切れ味抜群の目立ては全てにおいて理想的な方向に設定。回転方向を気にせず、力がいらないので量をこなすプロには嬉しいかぎり。自由自在お好きな方向で効率よくおろせます。

純銅おろしの画像

新光金属株式会社

問合せ先:お客様相談係 松永 信幸
TEL:0256-63-5481
FAX:0256-62-2890
E-mail:Sinkoudo@d3.dion.ne.jp

株式会社セイホウ

カプロンファイバー® (銅繊維)日用品の一覧へ

髪の毛の約三分の一の細さの銅線を撚り合わせた糸を使用した、特許取得の機能性生地。
制菌、防臭、消臭、保温、制電に優れています。
また、深海ミネラルパウダーをプリントすることにより、さらに消臭効果の高い「ミネラル繊維」としても。
カプロンファイバー®(銅繊維)単体でも、ミネラル繊維でも、様々な用途に使用可能です。

カプロンファイバー® (銅繊維)の画像

宇宙のくつ下® シリーズ日用品の一覧へ

カプロンファイバー®(銅繊維)で作られ、制菌、消臭効果等に優れたくつ下。
山崎直子宇宙飛行士の船内活動用被服として採用され、国際宇宙ステーション内で使用されました。
「宇宙のくつ下®」の他にもミネラル繊維を使用したウエストベルト等、様々な製品を展開しており、OEMのご相談も承っております。

宇宙のくつ下® シリーズの画像

繊維資材をクリエイトする
株式会社セイホウ

〒326-0837
栃木県足利市西新井町3247
TEL:0284-71-0490
FAX:0284-71-9870
E-mail:seihou@watv.ne.jp

藤野金属株式会社

銅製ダスターボックス かさ立て日用品の一覧へ

  • >銅製ダスターボックスの画像
  • 銅製ダスターボックスの画像
  • 銅製ダスターボックスの画像

銅を使用したハンドメイド商品です。表面は銅にブロンズメッキして、いつまでもブロンズ色を保ちます。新築祝いにいかがでしょうか。 傘立てメッシュは真鍮板を手あみした物です。

藤野金属株式会社

問合せ先:営業 山﨑
TEL:03-3663-7711
FAX:03-3661-3169
E-mail:info@fujino-kinzoku.co.jp

株式会社ベンカン

CUプレス管工機材の一覧へ

CUプレスは、1989年に建築配管用銅管対応のプレス式継手として発売されました。従来工法では、火気使用が余儀なくされますが、CUプレスの施工では、火気を使用しないので、建物への引火などの心配がありません。特に木造住宅における給湯配管では、多くの実績があり、高い評価を得ております。

CUプレスの画像

株式会社ベンカン

問合せ先:営業本部 流通営業部
     東京営業所 入江 孝弘
TEL:03-3777-1581
FAX:03-3777-1580
E-mail:takahiro.irie@benkan-japan.com